金運欄解釈問題

  • 再び星占いネタ.俺の給料には残業代など余分な手当ては一切つきません.毎月毎月同額なので明細を開く甲斐もない.こういう給与体系の人って世の中にわりとたくさんいるとおもうのだけど,そんな給料定額野郎の悩みの一つに,星占いの金運欄解釈問題がある
  • 給料定額野郎は,ある日突然遺産が転がり込むとか,一万円拾うとか,そういったレアイベントでも発生しない限り,金運が良いと実感することは一切無い.毎月給料は一定なのだから,無駄使いして金運が悪くなることはあっても,金運が良いと実感することは皆無だ.株でもやってれば別なんだろうけど・・・
  • ってことで,朝sakusakuの占いで金運が良いと言われても,こればっかりはスルーなわけですよ.と思っていたボーナス支給日,明細には「あなたは職務に精励され(中略)今期の勤務手当を加算して支給しました」 こんなシステムあったんだ・・・やっぱ星占いってあたるよ絶対・・・