サラバ カエラ

  • US出張中のため見れていないんだけど、sakusaku木村カエラが3月いっぱいで降板するらしい。3秒以上の沈黙やミノフスキー粒子の嵐を意にも介さない彼女の最後の日まであとわずか。貴重な放送を見ることができないのはザンキのネンにタエません。かろうじて3/31の深夜枠は見れるかな。。。
  • カエラっちのなにがすごいか。
    • 司会なのに流れをつかんでいない。本当につかんでいない。
    • 司会なのにゲストがくるとゲストよりゲストっぽい。でも存在感は失わない。
    • ヴィンが振ったネタにまったくついてこない。ついてこないのに最後はなんかなんとなく面白かったことになってる。
  • 最近のブレークっぷりからある程度予想はしてたものの、偉大な彼女の降板がさみしくてしかたないです。ほんとにこれからどうしよう俺。
  • 去るものあれば来るものあり、ということでフワフワ系化学繊維のジゴちゃんがgyao溜池Nowという番組で復活してるようです。こっちはUSでもみれるな・・・

SEE ALSO, http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0012252/