サウナ中にCDTV的なものを見てはいけない・サムライ、マハラジャ、パ

  • 最近仕事をはやく終わらせて銭湯にいくのにはまっている。今日は初めてロテン・ガーデン トップという町田の温泉に行った。茶褐色のお湯で、露天風呂がでかい。館内設備も立派でなかなかよろしいところです。
  • そこのサウナでちょうど2005年上半期の歌ベスト10みたいのがやっていて、出るに出れなくなって死にそうになった。だってマツケンサンバの振り付けの人とKABAちゃんが合作で振り付けして国文太一の歌をうたってるんだよ!
  • 結論としてはサウナ中にCDTV的なものを見てはいけない、である。
  • 外国の政府や外資企業などが日本国内で円建てで発行する債券をサムライ債とよぶ。同様にインドでルピー立てならマハラジャ債。最近中国の元立て債権が発効されて通称パンダ債である。
  • 外国の発行体が日本国内で外貨で立てた場合はショーグン債とよぶらしい。ぜひニンジャ債、エチゴヤ債、ゲイシャ債なども用途に合わせてデザインしてもらいたいところである。